2010年新モデル学習机

2010年学習デスク発表
卸のショールームだから、
はやい時期に、色々な種類が見られます。

卸だから?

卸(おろし)は、最近ご存じない方も
いらっしゃるので、説明しますと

家具屋さんが、買う店という事で、
当社は、卸問屋。つまり、家具屋さんのための家具屋さん。

新作学童デスク

9月初旬に、学習デスクが展示されました。
道内のたくさんの、家具屋さんがTERRAに仕入れに来られました。

これから、来年ご入学の新一年生に
すてきな学童デスクを、お届けできるよう
TERRAで、机を選んで、各お店に展示されるのですね。

だから、TERRAには、このはやい時期から、
たくさんの種類の、学習机が並んでいるのです。
学習机展示場

もちろん、TERRAは、家具屋さんだけではなく、
皆様にも、一般開放しているショールームですので、

ぜひ、ご来店の上、お気に入りのデスクを探してくださいね!

2009/09/19 by 札幌ファニシング TERRA staff