新生活応援SALE!

先日の地震にはびっくりさせられましたね。被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。一部地域では帰宅困難者多数という報道もございました。わたくしスタッフSの友人の中には宴会中に大地震があったにもかかわらず、その宴会は3次会まで続けられた…なんていう強者も…(地震に気が付かなったのでしょうか?( ;∀;))。

当ショールームには大きな被害は見受けられませんでした。とっても古~~~~い建物ですが意外!意外!意外…にも丈夫でびっくりです。そんな大地震のあとですが平成最後の「新生活応援SALE」開催しております。

新作入荷のギャッベコーナー!ファーハディアンのプレミアムギャッベコーナー

学習デスク最終処分!!買い逃してしまったお父様お母さま、お子様のために今が最後のチャンスです!

ベッドフェア、オーダーカーテンフェアなど盛りだくさん!!!

3月からはリーンロゼ、ストレスレスチェアのキャンペーンも始まります。
是非、インテリアショールームTERRAへお立ち寄りください。

2019/02/23 by 札幌ファニシング TERRA staff