オータムフェア お風呂マジック!

オータムフェア ~秋の大家具祭~ 開催中♪

オータムフェア中、TERRAショールーム5階には、
リフォーム相談、家具修理専門員にも会える
特設のコーナーがあります。

今日はリフォームコーナーから、「お風呂マジック」を紹介しますね。

★お風呂マジックとは…?

 ユニットバスの汚れを、どうにかしたい!という方へ

   古いお風呂が、ピカピカに大変身☆
   ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 ○施工期間は1~3日

 ユニットバスの場合、
   一坪サイズ   約250.000円から
   0.75坪サイズ 約230.000円から
             タイルのお風呂もOKです。
       
浴槽の入れ替え工事に比べ、施工費がたったの1/3~1/2で
真新しい、キレイなお風呂に、生まれ変わります!

その他、リフォーム相談では、
 ・システムキッチン
 ・トイレ・洗面化粧台
 ・フローリング工事
 ・ボイラー工事
 ・排水管取替え工事
 ・ロードヒーティング・ルーフリーティング・床暖
 ・外壁サイディング
 ・屋根・壁の塗装
 ・室内クロス張替え工事
 ・カーペットの敷き替え工事
 ・窓・サッシ入れ替え工事
          
    などなど住まいに関わるあらゆるご相談をお受けしています♪

同時開催としまして
  「いすのお医者さん相談コーナー」開設。

 ○食堂椅子の食べ物のシミ…きれいにしたいわ。
 ○ソファの張地がすれて、ボロボロ。布を掛けて我慢しています。
 ○祖母から受け継いだ、思い出の家具。捨てたくないけどこのキズが…。

こんな症状、ございませんか?
  「いすのお医者さん」なら、診察無料です。

ぜひ、お写真持参で、お越しくださいね。
修理概算見積りを、お出しします。

2009/10/05 by 札幌ファニシング TERRA staff