TERRAの4月といえば?大開放セール♪

皆さんこんにちは。

今日の札幌は、春を感じさせるような
まぶしい陽射しですね。

4月に入って、新期を迎えた方が多いと思います。
新生活スタート☆

札幌ファニシングは、4月が決算月。
ですので、4月はスタート、というよりは…

そう、在庫大処分の時期なんです。

明日から、半期に一度の大イベント!
『大開放セール』が、はじまります。
札幌ファニシングTERRA大開放セール

数日間にわたり、眠りについてまた、寝具についてお話してきました。
(どんな寝具が良いのかは、3月の投稿をご覧くださいね♪)

あなたの、眠りをサポートする
ベッドが、ここに大集合♪

札幌ファニシングTERRAが、こだわって選び抜いたベッドが
たくさんご覧いただけます。

一緒に、寝装品もどうぞ~。

さらに、嬉しいのが、
10万円以上お買い上げの方に
もれなく!プレゼントがございます。

美味しい食材を、後日指定のお家まで、お届けしますよ♪
大開放セールお買い上げプレゼント

その他、家具修理相談コーナーや、
リフォーム相談、オーダー家具相談、
わくわくキッズコーナーなど
ご用意していますよ。

今週末は、ぜひ、TERRA『大開放セール』へ
お越しくださいね。

2010/04/02 by 札幌ファニシング TERRA staff