毎日寒いですね!

こんにちは!

今年の冬は、とっても気温が低いと思いませんか?
地方によって、「今年は雪が多い!」という声も聞こえてきます。

TERRAのある、ここ札幌は例年に無く低温・・・。

    あ~しばれるねぇ。

そんな、感じの毎日ですが、みなさん風邪などひかぬ様
お気をつけくださいね。

寒い毎日、でも楽しみもあります。

まだ、手付かずの降ったばかりの雪や、
木が凍って、真っ白になる樹氷。

青い空に輝く真っ白な木や、ダイヤモンドダストが輝く
冬の空気は、寒いけど美しいですよね。

札幌ファニシングオリジナル家具に
そんな名前の家具があります。

「樹氷」
北海道家具です。
北に息づく確かなクラフトマンスピリッツ。
厳しい冬と共に培った夢と浪漫を、
和の安らぎの「カタチ」でお届けします。

樹林・樹氷両シリーズでトータルにコーディネートしていただけますよ。

詳しくは、札幌ファニシングHP
札幌ファニシングオリジナル家具でご紹介しています。

2012/01/13 by 札幌ファニシング TERRA staff