モデルハウスにお邪魔しました

先日、弊社のお取引先でもありますコスモ建設さまのモデルルームにお邪魔しました。

広々としたリビングにキッチン。

キッチンの天板には天然水晶を使用した人工大理石。

白くてほのかにキラキラと天然水晶が輝きます。

寝室も広い!

ウォークインクローゼットに隣接された書斎コーナーも使いやすそうです。

モデルハウスやモデルルーム、なかなか行く機会が少ないのですが、行くとやっぱり心躍ります♪

まっさらにきれいなおうち、どんな家具を置こうか、どんなカーテンをつけようか、わくわくが止まりません。(自分のおうちではないのにw)

この度お邪魔した平岡のモデルハウスは、明るくさわやかなグレージュカラーの床に建具、家具もカーテンも少しラグジュアリー感のあるフレンチシックな雰囲気でまとめられており、とっても素敵でした。

この床材と建具の色なら、家具やカーテン次第でどんな雰囲気にも持っていけそうで、妄想があふれます。(笑)

コスモ建設さま、この度は見学の機会をいただきましてありがとうございました。

 

2022/08/09 by 札幌ファニシング TERRA staff