女性の見方!スペシャルダイニング

こんにちは。

突然ですが、私はダイニングは女性が主役だと思っています。

女性にとって、ダイニングテーブルは単なる食事の場だけではなく
いろいろな家事をする場所だと思いませんか?

私の場合、家計簿をつけたり、友人とコーヒーを飲みながら語り合ったり
時には、ミシンをかけたり、手紙を書いたり。

そして、一人でぼーっとした時間を楽しんだり。

そんな時、ダイニングチェアは、
座り心地が良い自分だけのパーソナルチェアの役割を果たして欲しいもの。

ソファでくつろぐのは、誰もが望む事かもしれません。

でも、ダイニングで、いろんな事をしたい女性にとって
ダイニングチェアにも、ソファのような、
座り心地やリラックスを求めても、いいと思います。

さて、今日ご紹介するのは、こちらのダイニングセットです。

チェアは、ハイバックで包まれるような座り心地で
キャスター付きで、しかもリクライニング機能付き。

長い時間座っていても、なんだか、とっても楽♪

食事の後、家族でおしゃべりタイムを楽しむのもいいかも。
テーブルは、昇降タイプの八角テーブルもあるんですよ。

詳しくは、HPでもご紹介しています。
 札幌ファニシングHP冨士ファニチア 新作ダイニングセット

2012/06/12 by 札幌ファニシング TERRA staff