トリップトラップチェアに新色登場!

子どもと共に成長する椅子として長年愛され続けている『トリップトラップハイチェア』。

この春、新色が登場しました☆

新色は全部で3色。
どれも北欧を意識したスモーキーでありながら鮮やかなカラー。


フォレストグリーンはファッションのトレンドカラーでもあり、モダンで大胆な印象が魅力です。
さわやかな森の木や葉のエッセンスをとらえたカラー。上品さと楽しさをスタイリッシュな空間にもたらします。


ヘザーの花が咲くころ、この暖かく生命力にあふれた色が北欧の丘に広がります。
存在感のある新色のヘザーピンクは、中間色を使ったインテリアの中でユニークな差し色になります。


モスグリーンは落ち着きのあるトーンがインテリアになじみます。
新鮮で繊細、調和の取れたソフトなパステルカラーです。
どんなインテリアにも合う、使いやすさと個性を持っています。

加えて、チェアにやわらかな印象を添える、ボタニカルなカラー・柄のクッションの新柄4タイプも発売されました。


グリーンフォレスト・グレーリーフ・アクアストライプ・ピンクストライプの4種類です。
どれも撥水加工ありで、やさしい色合いが魅力です☆

トリップトラップチェアは、ハイチェア本体とベビーセット、クッションの色の組み合わせが楽しめるのも魅力です☆

また新色の発売に伴い、2色が廃色となってしまいました。。。

ラバオレンジとウィートイエローの2色です。
どちらもかわいい色だったのにー!
廃番ではありますが、まだ少し在庫があるようです。
気になっていた方はお早めに!

トリップトラップチェアは1~2年ごとに新色が発売され、廃色が出ます。
どの色もとってもかわいい色ですが、お好みのカラーを見つけた時には、思い切ってご購入をおすすめします。
もう二度と出会えない色かもしれませんので。。。

2017/06/07 by 札幌ファニシング TERRA staff