布張りベッドフレーム|RUF ルフベッテン

ベッドのフレームといえば、木製のものが一般的でしたが、布張り・革張り・レザー張りのものもあるんです!

革張りは、ゴージャス感満点!
布張りは、中にクッションのようにふわっとしたものもあり、背をもたれるのに最適ですね。

今日ご紹介するのは、ヨーロッパを代表するアップホルスター(布張り)ベッドのマーケットリーダー「ドイツRUF社」のベッドです。

TERRA3階にスロープで下っていくと・・・正面に見えるレザー張りの迫力あるフレームのベッドが見えてきます。
ruf1
翼をひろげたようなフォルム。優雅なデザインのベッドフレームです。
TREND LINE 001 ― トレンドライン001 ―

TERRAの展示では現在、ホワイトレザー張り。
きりっとしていて、カッコいい!

一方こちらをご覧ください。
同じモデルですが、布張りタイプです。
ruf2
いかがでしょうか?
とっても、可愛らしいイメージになりますね!

もちろん、たくさんの張地からお好きなものをお選びいただけます。
フレームの種類も他にもありますので、お好きなフレームをお選びいただき、お好きな張地をお選びください!

あなたの好みに合ったベッドが、きっと出来上がるはずです。

ドイツ ルフ社のベッドは、TERRA3階にあります。ぜひ、ご覧になりに来てくださいね。

2015/06/02 by 札幌ファニシング TERRA staff