お手本にしたいインテリア4


日本従来から見られる、床座の、低めインテリア。

低めのインテリアは、
『おちつき』・『くつろぎ感』や、『お部屋の開放感』などが得られ、
近年、世界中から注目される、スタイルとなりました。

上の写真の、ロータイプソファ「TOGO」も
くつろぎローライフには、大変人気のソファです。

また、暖か味のある、ラグ、ソファの色使いは、まさにお手本♪
フロアランプが、さらに高い演出効果をあたえています。

面白いのが、段差のあるセンターテーブル。
空間に、動きが出て、目をひきますね。

また、自由な使い方、レイアウト変えなどにも
一役かってくれます。

素敵な、インテリアを見ていると
自分のお部屋を、見直してみたくなり、そしてワクワクしますね。

さあ、どんなお部屋にしましょうか……。


フランス パリのロゼショップより
[お手本にしたいインテリア]を、お届けしました。

2009/08/25 by 札幌ファニシング TERRA staff