ほっとするソファ「Agio」

agio1
富士ファニチア新作ソファ「Agio アージオ」です。

ボタン止めが、懐かしいような、あたたかいデザイン。レトロ・モダン両方に合い年代を選ばないデザイン。

上は資料用にいただいた写真です。これを見たときには、あまり感じなかったのですが、実際にTERRAショールームに展示されたのを見ると、すっごく、雰囲気が良いんです。やっぱり、実物を見ないとわからないですね。
遠くからでも、はっと目を惹くソファです。お客様の反応を見ていても、注目している方が多いようです。
agio
背はハイバックなのですが、富士ファニチアならではの、成型合板による軽いフレームのおかげで圧迫感がなく、かつ、心地よい座り心地です。
一つ一つがセパレートタイプのチェアなので、お部屋のスペースに合わせて二人掛け、三人掛けなどのように、お好きな組み合わせでお使いいただけます。

また、一脚づつ移動できるので、模様替えやお掃除も楽ですね。

ほんわか、くつろげるような、新作ソファ、Agioアージオのご紹介でした。

2015/03/06 by 札幌ファニシング TERRA staff