こんなパーソナルチェアを待っていた!

自分専用の、椅子。
しかも、リクライニング機能がついた
パーソナルチェア。

座り心地は抜群!

とはいえ、正直、私の家に置くには
少し、デザインが…

なんて、心のどこかで思っていました。

でも!このパーソナルチェアなら

     お若いご夫婦でも、
     モダンでステキなリビングが自慢の方でも、
     モデルルームみたいな、お部屋にあこがれている方でも

           「かっこいい…」

                      って、思うかも♪

その名も、OCEANS。
海の中で生きる、たくましい生命力と美しいフォルム。

シリーズの中で、一番すっきりデザインはこちら
「Manta -マンタ-」

その洗練されたデザインは、ご自宅のリクライナーとしてではなく
ホールやロビーのラウンジチェアとしても
その存在感を、充分示してくれるでしょう。

プライウッド(成型合板・積層合板)に関し
日本屈指の技術を持つ家具メーカー
「冨士ファニチア」ならではの、美しい後姿。

イームズのラウンジチェアが男性的、というなら
こちらは、少し女性的な繊細さも持っていると思いませんか?

もちろん革も、厳選された本革を使用。

一度TERRAで、このエグゼクティブ感を体感してください。

※TERRA4階で、OCEANSシリーズ パーソナルチェアを
 展示しています。

※予告なく、展示内容が変わる場合がございます。
 あらかじめご了承下さい。

2010/04/08 by 札幌ファニシング TERRA staff