汚れに、つよぉ~い、カーペット


カーペットの汚れが…というお悩み解決!

そう!

   汚れが簡単に拭き取れる
           カーペットがあるのです!

秘密はPTT繊維。

PTT繊維とは、ナイロンと、ポリエステルの長所をあわせもった
新素材 ポリトリメチレン・テレフタレート

あ、舌かんじゃうわ。という方はそのまま
汚れが拭き取れる繊維」と、覚えてくださいね ^-^ / ハイ。

このPTT、弾力回復率、耐久性、制電性に優れ
なにより「繊維自体の防汚性の高さと耐久性」により
水溶性の汚れが、繊維内部まで浸透しにくいので

飲み物をこぼしやすい、
リビングや、ダイニングで使用しても、お手入れ楽々♪

また、汚れが取れやすい上、ぬれても乾きやすいので
カーペットに、とっても適している、新素材なんです!

しかも、焼却時に、有毒ガスを発生しない、環境にも優しい繊維なのです。

色・柄・サイズも選べますよ♪

2010/04/17 by 札幌ファニシング TERRA staff