ホテルで重要視したいこと

こんにちは!
仕事で出張することもあるのですが、その時はホテルを利用します。
もちろん、旅行では特にホテル選びも慎重になります。

ホテルで私が一番重要視するのは何かというと・・・?

お食事?
いえ、それも美味しいに越したことはないんですが、やっぱり旅先でぐったり疲れた夜、良い睡眠をとれるためのベッドのマットレスです。

残念なマットレスのホテルの時は、朝起きたときには体ががちんがちんになっていることがあります。
マットレスをたたいた時に、「バインバインっ」って音がするようなボンネルマットレスだと、ちょっと悲しくなってしまいます。
serta
プレミアムなホテルに泊まると、お部屋の豪華さや、お食事の美味しさにも、タオルの厚さにも感激してしまいますが、なによりマットレスがいいものだと、本当に贅沢な気持ちになります。

さて、今年の3月にオープンしたばかりの
三井ガーデンホテル大阪プレミア』の全客室には、全米で売り上げNo,1、全米ホテルシェアNo,1のマットレスブランド「Serta サータ」のマットレスが入ったそうです!

いいですね~!泊まってみたい!

全米売上No,1ブランド※「Serta」のマットレスとはこんなマットレスです。

 ・Serta Japan HP

※サータは2年連続全米売上No,1 米国の家具業界専門誌ファニチャートゥデイ誌2013年6月調べ

2014/06/05 by 札幌ファニシング TERRA staff