あまちゃんのお寿司屋さんテーブル

こんにちは!

年末も近づき、今年の流行語なども、報道される昨今
今年はなんといっても、「じぇじぇじぇ~~~」でしたね!

そんな、あまちゃんに出てくるお寿司屋さんのテーブルがこれ。
あまちゃんに出てくるお寿司屋さん

とっても人気で、TERRAの展示商品も、売り切れ後、入荷がずーっと遅れており
やっと、再入荷しましたよ♪
大楠 展示

この座卓は、大きな楠を輪切り(薄くスライス)にしたものを、
天板材に貼り付け、上から塗装をかけて作ったものです。

ですから、木そのものの、年輪や節われを止める部材「ちぎり」部分などの魅力を存分に楽しめ
しかも、余白部分は、深い黒色に塗装されており、モダンな仕上がりになっているので、
現代の住宅の、和モダンなお部屋にピッタリだと思いませんか?

もちろん、輪切りにされた楠は、自然のものなので、
すべて同じデザインにはなりません。
一枚ずつ、個性的なリビングテーブルとなりますね。
大楠 座卓150
大楠 リビングテーブル

テーブルのほかに、同シリーズで、ローキャビネットや、リビングボード
和室には、シックな飾り棚や、四方棚もあります。
メーカーホームページ 松岡漆工「大楠」

ぜひ、実物を見にTERRAへお越しくださいね!

※予告なく展示からはずれる場合があります。あらかじめご了承ください。

2013/11/20 by 札幌ファニシング TERRA staff