体質改善イス!

こんにちは!
昨日に引き続き、
今日も、役に立つ家具をご紹介しますね!

それは・・・座っているだけで、らくらくヒップエクササイズ☆
体質改善が望める、マッサージソファ「エアリーシェイプ」です。

現代人は、骨盤が下に落ち気味で
そのせいで、姿勢もスタイルも悪くなっているんですって!

骨盤をあるべき位置に戻すだけで・・・

なんと、太りづらい体質に改善☆

しかも、お部屋で座っているだけでいいなんて!
これなら、TVを見ながらだって、エクササイズできますね!

毎日、一回15分の4コースから好きなものを選んで
座ってみてください!

時間を空けて、2コースやっても、座っているだけだから
夕食前と、お風呂後で、簡単に済んじゃいます。

さらに、かわいいデザインで、エクササイズをしなくても
座椅子として使う事ができます!

骨盤ケアソファ「エアリーシェイプ」は
TERRA5階 健康家具体験コーナーに展示していますよ♪

ぜひ、一度お試しくださいね。

2011/07/20 by 札幌ファニシング TERRA staff