FEDE RICCO 新作カーテン説明会

こんにちは。
TERRAのテキスタイルインテリア館には、
たくさんのブランドのカーテンが揃っていますが

今日は、先日行われた、[FEDE RICCO] New Collectionの
説明会の模様をご紹介しますね。

10月に発刊された、FEDE RICCO 03のニューコレクションカタログ。

今年のヨーロッパから発信されるトレンドを
日本向けにアレンジ・チョイスしての新しいコレクションです。

【テーマは『我が家』】
見慣れた空間に、あらためて自分らしさに気がついて
自分の色、家族の色を窓辺で感じたい・・・。

【コレクションの特徴】
自然に調和する感覚、ニュアンス性
色彩・デザインは感じるもの。
複合的に要素を取り混ぜファブリックの特性を活かした奥深い魅力を提案。

テーマカラーは、フェミニンブルー。
基本色、ナチュラルホワイトやチャコールブラウンに新たな色として
サックスブルーや、アイスブルーなど
優しいブルーをプラス。

アクセントには、ナチュラルパープル&ピンク。

トレンドは、はっきりした図案ではなく、まるで水彩画のような優しいシルエット。

新素材 竹繊維を使ったデザインシアーや
防炎商品 トレビラ難燃素材のカーテンも。

忘れてならないのは、ウィンドウアクセサリーです。
ファブリックとの装飾性を高める、重要なアイテムです。
コーディネートが楽しくなりますね。

オフホワイト、ブラウン系のナチュラルトーンが
以前より明るさを加え、赤みのある色気へ変化しているそう。

今までのモダンダークから、ナチュラル志向への変化に合わせて
コレクションしたそうです。

海外開発、海外生産にこだわり、海外でしか創れない色彩、素材が
このコレクションにあふれています。

低価格から、高級素材まで幅広く揃えてあります。

ぜひ、TERRA テキスタイルインテリア館で
FEDE RICCO の 我が家を演出する優しいファブリックをご覧くださいね。

2011/11/25 by 札幌ファニシング TERRA staff