Neo Design 2012 New Collection

今年のIFFTで発表しました
札幌ファニシングオリジナル家具「Neo Design ネオデザイン」の
 ※IFFT REPORT
2012年新作が、TERRAにも入荷いたしました。

先日、TERRAで新作説明会も開催。

・・・本当に良い物と長く付き合いたい。そんな方々へ。・・・

   そんな、コンセプトで作られたネオデザインです。

家具の裏まで、こだわりのポイントがたくさんあります。

モダンスタイルに特化し、軽量コンパクトをキーワードに
最新モデルのリビング・ダイニングセットをご用意しました。

デザインにも、細かいこだわりがあります。
シャープに見せるために、少し角度をつけた幕板や

見る角度によって、違う印象をあたえるエッジなど・・・

新作それぞれに、デザイナーの思い
そして、つくる職人の腕、国内生産の技術、品質。

どこをご覧いただいても、
ご満足いただける仕上がりになっています。

ぜひ、TERRAで現物をご覧ください。
スタッフが説明いたしますので、お気軽にお声かけくださいね。

Neo Design Tokyo
2012 New Collection PDF Catalogue 作成しました。

2011/12/15 by 札幌ファニシング TERRA staff