新作オリジナル家具発表

札幌ファニシングでは、オリジナル家具を作っています。

今年の新作は、「カントリー家具」。

最近流通している多くの輸入物のカントリー家具とは違い
北海道ですべてを製造すること、にこだわりました。

日本のライフスタイルに合わせてデザイン、製作された
安心、安全の【North Country】が、本日発表されます。

会場は、IFFT interiorlifestyle living
東京ビッグサイトで、本日から開催です。
(※ただし、IFFTは業者様対象の展示会なので
           一般の方のご入場はできません。
  皆様への発表は、各店舗での展示までお待ちくださいね♪)

スタッフも、会場で展示準備中でしたが
たった今、10:00の開場を迎えました。

ぜひ、興味のある業者様は、開場へお越しくださいね!
お待ちしております。

皆様へは、また後日紹介させていただきますので
楽しみにお待ちくださいね!

2010/11/24 by 札幌ファニシング TERRA staff