インターンシップ2022秋

8月末から9月中旬までの9日間、
インターンシップの学生さんがお二人、実習に来てくれました。
今回は違う学校に通われていらっしゃる女子学生さんです。
新型コロナウイルス禍の中、しっかりと感染対策をしての実習。
これもまた、よい経験となったのではないでしょうか。
まず、朝礼を済ませてから一日の始まりは
ショールームの清掃から始まります。
普段はスタッフの気づかないところまで、
お二人ともしっかりとお掃除していただいて助かりました。
また、催事前ということもあり、ショールーム内のPOP貼りなども
お手伝いくださいました。

プレゼンボードの完成を目指し、パソコンに向き合います!,,,真剣。

パソコンで制作させたプレゼンテーションボードのデータを
ペーパー出力して実際にボード制作!
サンプルを切ったり貼ったり仕上げに向けて楽しい作業!

スケジュール的にとても短い間で
課題のプレゼンボードを無事完成できるか心配でしたが、
お二人とも見事にやり遂げました。
最終日にはスタッフの前でお一人ずつプレゼンテーション!緊張…。



どうですか~!
お二人ともに素敵で堂々たるプレゼンテーション。最後にみんなでディスカッション。
9日間おつかれさまでした!

 

2022/09/15 by 札幌ファニシング TERRA staff