家具総合卸商社|北海道家具|オリジナル家具|北日本最大規模のショールームを持つ家具インテリアの札幌ファニシング株式会社

RUF BETTEN(ルフ ベッテン)

RUF社は1926年にドイツにて創業しヨーロッパで90年間に渡り、布張りベッドのマーケットリーダーとして 君臨し続けている大変伝統のある会社です。
ヨーロッパのデザインと高度なドイツ基準の品質をもって、お客様に満足して頂けるRUF社のベッドは、 レザーやファブリックに包まれた「アップホルスターベッド(布張りベッド)」で高い支持を得、現在では世界51ヶ国に向けて製品を提供しています。

RUF Quality

オーダーメイド(完全受注生産)での供給体制

RUFのベッドはすべてオーダーメイドです。
一台のベッドを一人のお客様のために、高度な技術を持った熟練スタッフが製造しています。

高品質材料を使用した、配慮ある製造

RUFのベッドフレームに使用されている資材は、すべてF☆☆☆☆(フォースター)仕様です。
※F☆☆☆☆(フォースター)とは・・・塗料、接着剤に含まれるホルムアルデヒドの検査安全基準の階級です。
これは、JIS・JASの定める基準でF☆☆☆☆(フォースター)~F☆(ワンスター)までの区別があり、 最もホルムアルデヒドの含有量が少ないのがF☆☆☆☆(フォースター)です。

品質管理

高品質を維持するため、数多くの製造工程において、厳しい品質管理を徹底しています。

高い技術力

ファブリック裁断の際は0.01mm単位のCADデータを基に、ロスを最小限に抑えるパターンを作成し、 自動裁断機により裁断。廃棄されるごみも最小限に抑えています。



以上 RUF HPより

このページの先頭へホームページトップへ